美白

美白になるための秘密の美の常識・・・
何もしてないよ・・・って言っている、美白の達人の言葉に惑わされてはいけません(笑)
美白の人はみんな、影で 『 秘密の行動 』 をしています・・・(笑)
しかし実は、みなさんが思い描いているより、とても簡単な習慣なのです。

 

その、アラフォー美の達人の、簡単な習慣とは・・・

 

◆ 簡単すぎる美白になるための毎日の習慣 ◆

 

簡単すぎる美白になるための毎日の習慣・・・。それは、顔のスキンケアです。

 

美白の人はみんな、やはりというべきか、努力家で前向きで行動派です。
何もやっていない・・・というのは表向きの言葉で、多かれ少なかれ、必ず 『 努力 』 をしています。

 

ただ、 『 努力 』 という言葉は、ちょっと大げさで当てはまらないのかもしれません。
誰でも毎朝歯を磨くように、無意識に習慣化してやっている行動がある・・・という言い方が正しいと思います。

 

輝いている女性はとても好奇心旺盛で、とても忙しい方が多いです。
その時間のないなかで、どのように顔のスキンケアをしていくのか・・・。
それは、美顔器を上手に利用して、時間を短縮し、なおかつ、自分の手でマッサージするより効率良く
お手入れをする方法を実践しているのです。

 

毎日たったの5分ほどで終わるスキンケア・・・。たった5分だけのスキンケアなら、私たちでもできますよね?
その簡単なたったの5分で終わるスキンケアを毎日すれば、私たちも美白になれるのです!

 

そこでオススメなのが、今話題の980円美顔器、エステナードソニックという美顔器を使ったスキンケアです。

 

 

マッサージ器の本体が980円という安さに注目が集まっている美顔器なのですが
実は、一緒に使用するジェルが素晴らしいものだということが、意外と知られていないのです。

 

実は美白の達人たちは、このジェルに夢中なのです。

 

 

→ セット限定 【 980円 】 美顔機の常識を塗り替えます!!

 

◆ 1本5役!顔のお手入れは、これ1本で充分! ◆

 

 

このジェルは、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の
1本で5役のオールインワンジェルです。

 

美白と保湿を1本で実現していますすので、化粧水や美容液など
他のものを使う必要が一切ありません。

 

美顔器に50円玉ほどのジェルをさっとつけて
あとは、美顔器のスイッチを押して、顔をなぞっていくだけ・・・。

 

立て込んだスケジュールでエステに行く時間がなくても、
移動時間やちょっとした休憩時間にサッと使用できることが
芸能人の間でも大人気なんだそうです。

 

月に1回エステに通うよりも、毎日のお手入れの継続が
肌をより美しく保てる秘訣なのですね。

 

 

→ セット限定 【 980円 】 美顔機の常識を塗り替えます!!

 

 

 

◆ 美顔器980円の安さのヒミツ ◆

 

エステナードソニックを980円で購入するためには、実は条件があることをご存知でしょうか。
それは、ジェルを1年間継続購入する・・というのが、 『 安さの条件 』 なのです。

 

● 初回にエステナードソニック本体( 980円 )と一緒に、専用ジェルの購入が必要(本体とジェル1本で、980円 )

 

● 2回目以降は、毎月ジェルが1本届く( 2,980円プラス送料630円で3,610円 )

 

● 1年の継続購入が必要
( 1回目、980円、ジェル1本3,610円を11回分で 980円+39,710円、合計40,690円 )

 

つまり、980円で本体を購入し、専用ジェルをその後1年間は購入してください、というシステムなのです。
ただ、12ヶ月の間は途中解約が出来ませんが、その期間を過ぎればいつでもやめることができます。

 

 

↓↓↓ エステナードソニックを使ってみる ↓↓↓

 

 

◆ エステナードソニックをお得に利用する提案があります! ◆

 

提案なのですが、毎月1本ずつのジェル購入だと結局は毎月630円の送料がかかってしまい
ジェル1本2,980円プラス送料630円で合計3,610円と、かえって割高になってしまうんですよね。

 

なので、毎日お手入れを続けていくものなので、思い切って1年分購入してしまったほうが
ジェルの1本あたりの価格も割安ですし送料も無料になるので、一石二鳥なのです。

 

つまり、ジェル12本一括購入で、1本あたりのジェル代は2,831円  
1年分で、合計 34,952円 となり、毎月1本ずつ購入するより 5,738円の差がでます。

 

考えてみてほしいのですが、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の役割をこのジェル1本で済んでしまいます。

 

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地5本の購入をひと月2,913円で買えるのでしょうか?

 

もう化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地を別々に購入しなくてもいい・・・
化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地をひと月に購入したと思えば、決して高い買い物ではないと思います。

 

女性なら、化粧水をつけないという人は、ほとんどいませんよね?
その化粧水に美顔器がオマケでついてきた・・・と考えたらものすごくお得ではありませんか?

 

 

 

→ セット限定 【 980円 】 美顔機の常識を塗り替えます!!

 

 

◆ 30日間全額返金制度もあり! ◆

 

ただし、ジェルが肌に合わない・・・という方もいらっしゃるかもしれません。

 

その時は、30日以内に返金依頼の連絡をすれば、ジェルを使用後でも
全額返金してくれるとのことなので、安心して試してみてほしいと思います。

 

 

 

↓↓↓ エステナードソニックを使ってみる ↓↓↓

 

 

 

 

エステナード ビフォアフターの口コミ体験レビューならコチラがオススメ